ラーメン大至@末広町

2012/09/10

グルメ ジオタグ ラーメン 末広町

末広町まで所用で足を延ばしたのでラーメン大至で食べてきました。

昼時を過ぎていたので待たずに入店できました。

こちらが券売機。普通のラーメンとチャーシューメンとつけ麺。

あとは、限定の変わり種のラーメンがラインナップ。


チャーシューが美味いという評判をきいていたので、チャーシューメンを注文。

なんか、昔ながらっぽい、カウンターに座ってラーメンを待ちます。

こちら、夜のメニュー。せっかくなので一枚撮影。


訪問した時期は、ちょいと前なのですが、チーズフォンデュつけ麺なる変わり種をやってました。


これ、どうなんだろう?微妙にそそられないけど、食べてみたい気もする。。。

とか思っているうちにでました、チャーシューメン。


あらー、なんか懐かしい香りのラーメンです。

見た目のナルトとかはいっちゃって懐かしい感じですね。

お味はというと、これまたなんて美味しさなの!

いわゆる東京ラーメン的なラーメンだけど、美味しいねー、これ。

スープが、非常に住んであじなんだけど、コク深く醤油も尖らずいいお味です。

麺もこのスープにあったコシのある普通な太さのストレート。

おいしいわ~。

チャーシューはなんと、コンフィだそうです。

たしかフランス料理の手法だよね?ものすごくジューシーですなー。

とっても完成された一杯。

これは、超お勧め。

ラーメン 大至ラーメン / 御茶ノ水駅末広町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ