ちょもらんま 御徒町店@御徒町

2012/09/18

グルメ ジオタグ 御徒町

むかし、マンツーチーだった場所にはいってる、チョモランマ。
なんか、店の雰囲気とかあんまりかわったかんじがしないので、基本、看板のすげ替えなのかしら?

 けっこう、がっつりしたチャーハンをここらへんでくいたけでればマンツーチーってイメージだったが、基本的に今もそんな感じらしい。

とりあえず、ランチでいってみた。

お腹もすいてたので、ランチ限定の坦々麺セットを注文。

坦々麺は、黒、白、赤、汁なしから選べますが、ここ数年はまってる汁なしで注文。


あっというまに出てきました。

こちら汁なし坦々麺。


なかなか辛くてうまいっす。やっぱ坦々眼は汁なしが好き。

こちらセットの半チャーハン。


良い感じのぱらっと&あぶらでしっとり。ラードかしら、結構ここのチャーハンすきよ。

高級店の感じとはちがうしっとりさがあるけど、たまに食いたくなる。


ちょもらんま 御徒町店中華料理 / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ