川中島@湯島

2012/09/28

グルメ ジオタグ 湯島

湯島駅のすぐそばにある、立ち食いうどん的なお店。

ずーと気になってたんだけど、初利用です。


店内はカウンターのみです。カウンターの向こうにメニューがありました。


桜えび入りのかき揚げうどんとやらが美味しそうだったので、とりあえずそれを注文。

そして目の前には、トッピングメニューがあることに気づくと。


たまご天?おすすめってかいてるなー。気になったので追加してみちゃいました。

こちらはうんちくです。


どれどれとよんでるうちに出てきました。

かき揚げうどんにたまご天トッピング。


まず一口汁をすすると、あらとってもおいしじゃない!

ちょっと感激です。 そして、うどんをすするとあら、結構やわらなかいな。。。

 かき揚げはさっくさくで、たまご天もなかはとろっと。 なかなかおもしろいね。
川中島うどん / 湯島駅末広町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ