麺処 花田 上野店@上野のアメ横

2012/09/10

グルメ ジオタグ ラーメン 上野

会社の先輩と、美味しい味噌ラーメンがくいたいねーと話してて、味の時計台にでも行く?って向かっている途中にせっかくだから行ったことのない、花田に行こうぜとこちらへ。


いっつも混んでで入れないイメージがあったのですが、伺ったタイミングでは列はなくサクッとはいれました。



メニューは、基本味噌。こういう、いろいろ他の味に浮気にしないこだわりのお店って好きよ。


店内はカウンターのみ。食券を渡してまつことしばし。

注文時に、にんにくとか野菜増す?って聞かれたけど、とりあえず普通で。

箸立にも無料だぜと書いてました。


こちら、先輩が頼んだ味噌ラーメン。うまそうでしょ。


こちら私が頼んだ味噌つけ麺。極太麺なので結構待ちます。


この味噌つけ麺、とっても美味しいじゃない!

非常に濃厚ですが、そんなにもたれる感じもせず、野菜もしゃきっとしててこれぜ味噌ラーメン!って感じです。

これは美味いわ~。

つけ麺がたべたいけど、甘すっぱい系もあきたし魚粉豚骨も飽きたしなー、けどつけ麺食いたい、って人には是非!

麺処 花田 上野店ラーメン / 御徒町駅上野御徒町駅京成上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ