[Titanium mobile]Titanium が3.0になるぞー

2012/09/27

Titanium Mobile 開発

Titanium mobile が、5ヶ月くらいで2回目のメジャーバージョンアップ。
勢いあるなー。
下の記事からの抜粋だけど、
大きなところで、
・iOS6に対応
・Alloyを正式なフレームワークベースに
・Android側の開発に本気を出す。

やっぱ、Androidにようやく本気になったっぽいところが非常にうれしい。
Androidのエミュレーターで起動するたびに二分くらい待ってたあの時間からやっと解放されます。
以下、下の記事のAndroidまわりの抜粋。
また、Titanium 2.0では、Androidのエミュレータの動作が遅く、機能も限定されていた。そのため、実機を使っての検証・デバッグが必要となり、アプリをビルドして転送、実行するのに時間がかかることが問題になっていた。しかし、次バージョンからは実機でのリモートデバッグに対応する。これにより、再ビルドなしでプログラムの変更と実行が可能になるという。Titanium 3.0ではまた、旧Mac OS X Mountain LionとiOS6、Android 4.1といった新しいプラットフォームにも正式対応する。





楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ