300宴家 蔵@上野

2012/10/23

グルメ ジオタグ 湯島

上野の仲町通りの湯島側の入口近くの300宴家 蔵さん。

入口から想像するより結構キャパがあり、店員さんが非常に人懐っこく、非常にリーズブナブルなので、最近利用しています。


店内は、入口付近にテーブル席がならんでますが、奥に進むと結構広い座敷があり。

店内のメニューは、お店の名前からわかるとおり、だいたい300円です。


メニューを見ても値段の書いていないのは300円って感じですね。


かなりリーズナブルなので会社の飲みかにほどよくまっち。


また、メニューは普通の居酒屋って感じですが、本日のお勧めといったメニューも存在して、リピートしてもそんなに飽きはしないかな。

あげ落花生。


牛筋の煮込み。

豚のごまあげ。衣にごまを使ってあげたものです。ごま感がすごいです。


水餃子。

五目かた焼きそば。しめにちょうど良い?


こちらあげたこ焼き。

相場的にはかなりリーズナブルで結構すきですよ。

チェーン店のいざかやよりガヤガヤしてないってのもいいですね。

300宴家 蔵居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ