うまいもん家@御徒町

2012/10/02

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町方面にて新しいランチどころを探してみました。

今回はこちら、「うまいもん家」さんです。


外のメニューを見る限りは、割とがっつりしたメニューを展開しているっぽいですね。

良い感じです。


とりあえず入店。入口そばのテーブル席に案内されます。割と一人で食べに来てるサラリーマンが多い感じかな。

こちらがメニュー。

うーむ、どれも美味しそうです。豚バラとんかつなるものがどんなものか想像できなかったのでそれを注文。


こちらが、その豚バラとんかつ定食です。


全体的に結構ボリュームあります。

豚バラとんかつは、豚バラの薄切りをハムカツみたいな感じで揚げたもの。

豚さん好きにはいいんじゃないでしょうか。

かなりなボリュームがあるのでものすごく腹いっぱいになりました。

お勧めです。

うまいもん家居酒屋 / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ