上島珈琲店 あみプレミアム・アウトレット店@阿見町

2012/10/12

グルメ ジオタグ 阿見町

昔の話ですが、実家のそばにUCCの工場があり、そこからよい珈琲の香りがしてきたもんです。

やっぱ、缶コーヒーでも平均的に私の好みに近いのはUCCだったりするわけで、結構思い入れがあったりします。

そんなわけで、阿見のプレミアムアウトレットに行ったときに、上島珈琲店があった時はちょっと感動!

買い物中の嫁とは別行動で、子供を連れて店内へ。

店内は、良い感じですが、すごく混でるね・・・。


ほんのり、客層の年齢層が高いようなきがします。

ま、私も若くはないけど。 こどもだっこしながらアイスコーヒーを頼んで待っている間に写真を一枚。

今度は、店内でゆっくり飲みたいなー。

上島珈琲店 あみプレミアム・アウトレット店カフェ / 土浦)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ