まぐろ居酒屋 さかなや道場 上野公園前店@上野

2012/10/29

グルメ ジオタグ 上野

餃子の王将へいこう!と上野公園の王将へ向かうとならんでるじゃんと。 じゃぁ、入ったことないけど、さかなや道場にいってみようかと。


店内はそこそこひろめ。普通の居酒屋ですね。 わりとあたらいしだけあってこぎれいです。


今日の一押しメニューだそうです。


飲むぞーというよりはお腹がすいたのでたべるぞー的な感じなのでみんなで適当に注文。
なめろうです。

なんかメニューの写真と結構違った串焼き。エビ、全然ちがいますよ。。。
ハモの押しずし。
ハモのカツ。

腹を満たすために頼んだ、ねぎとろまき。

骨つきのから揚げ。

明太子チャーハン。

ものすごく時間のかかったカマ焼き。

食べ応え有りました。 金曜でも混んでなさそうってことでわりと穴場かもしれませんね。

まぐろ居酒屋 さかなや道場 上野公園前店魚介・海鮮料理 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ