田中そば店 秋葉原店@末広町

2012/10/30

グルメ ジオタグ ラーメン 末広町

所用で末広町まで先輩ときたので、行ってみたかった田中そば店でラーメンをいただいてきました。

なかなか美味しそうな店がまえでしょ。


食券制です。券売機は、店の外にあります。


ラーメンの種類は4種類。中華そば、ねぎそば、肉そば、山形辛味噌らーめんの四つ。

季節メニューだと思いますが、限定で冷やかけ中華そばなるメニューもありました。

店内はくの字のカウンターのみ。ラーメン屋さんって感じですね。
結構、こぎれいな感じです。厨房もよく見え気持ちよく食べれそうですね。

ラーメン以外にもご飯ものも少し置いているみたいでした。


割と入り口すぐそばの席で待つことしばし。

こちらは先輩が頼んだねぎそばです。味付け玉子をトッピングします。


こちらは私がたのんだ肉そば。


スープはおもしろいね。結構澄んだ塩豚骨です。豚骨だけじゃなく鶏の油的なのも感じます?

ちょっと塩っけが強めですが、喜多方ラーメンみたない中太縮れ麺によくあいます。

これはうまい、結構好きな味です。これは確実にまた行きます!

ただ、美味しかったーと、末広町から上野に向けてあるいていたら結構もたれてきました。もう若くないんだなーと再認識。

田中そば店 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ