土風炉 御徒町店@御徒町

2012/10/02

グルメ ジオタグ 御徒町

またまた、御徒町でのランチどころ開拓です。

やっぱ、暑い日は冷たいそばがたべたくなるじゃない。 

なんか、鳥元的な、チェーン店んだけどランチレベルの高いお店ってここら辺ないかしらと期待を込めて土風炉さんに入ってみました。

あと、おまけですが、ずっといままで「どぶろ」って読んでましたが、「とふろ」が正解だとしりました。


店内は、今時の新しめの居酒屋ちっくで古めかしい和風な感じ。

居酒屋だけあって座敷がおおいです。

店内の置くの方にある座敷に案内されました。

メニューはこんな感じです。

こちらは、サービスランチのセットです。


蕎麦特盛サービス中!って書いてたので、舞茸天ぷらそばの冷やしを注文してみました。

こちら、舞茸天ぷら冷やし蕎麦の特盛。


特盛っていっても、普通の大盛りのことですね、たぶん。

豪勢に舞茸の天ぷらががっつりののかってます。

蕎麦もなかなかうまいですね。

わりと好きかも、ここ。

土風炉 御徒町店居酒屋 / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ