海鮮炉端 魚樽@湯島

2012/10/19

グルメ ジオタグ 湯島

湯島にて軽くいっぱい飲もうとなって、会社のすぐそばの魚樽さんへいってみました。

 初利用です。 以前は、寿司屋さんでしたが、自社にもどってきたら魚樽さんになってました。

ランチとかで行ってみようかなーとか思いつつ月日がたってまして今回が、初利用です。

入口はいってすぐは、キッチンを囲む形でキッチンがありますが、奥にはテーブル席があります。

ま、そこそこのキャパ。 やっぱり、メインの串ものをつまみながらおはなし。

ちょっと変わってた一品がこののっけ寿司。



なんかすごいみた目。 うにとかにマグロのすき身がどかっとのってます。

若干、ご飯が酢飯なのかそうじゃないのかわからない感じだった。

そうとう酔っぱらってたのでしょうか?

湯島駅近辺の入りやすい居酒屋さんとしてはアリかなって思いますよ。

海鮮炉端 魚樽魚介・海鮮料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ