串焼きだるま@上野広小路

2012/10/26

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の「串焼きだるま」さんにランチに行ってきました。


一階の階段下のテーブル席に通されました。

一階には割と広めのカウンターもあります。

以前、とある写真家さんのお勧めを読みまして、2階で飲んだこともあり。

結婚前だから、あれから5年くらいたつのかね。

こちらはらランチメニューです。

鶏ですなー。どれも美味しそうです。


ひな鶏の炭火天然塩焼きがおいしそうだったけど、チキンカツ定食を注文してしまいました。

揚げ物の魅力はやばいですね。

こちらがそのチキンカツ定食。


さくって上がったジューシーなチキンカツがなかなかのもんです。

おいしかったですよ。

お勧めです。

串焼きだるま焼き鳥 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ