情熱のスタメシ どんどん 御徒町駅前店@御徒町

2012/10/02

グルメ ジオタグ 御徒町

今回は、情熱のスタメシです。伝説のすたどんではありません。 なんか、気になってたので先輩と食べにきてみました。

ちなみに、一階は系列店のだるまの目がはいってます。2階と3階がスタメシの店舗。

こちらがメニュー。スタメシだけでなく油そばもやってます。

うむーと思ったら、カレーもやってます。どんどんカレーだそうです。

なにやら、最近流行ってるB級グルメチェーンを集めた感じっぽいですね。


こちら3階の店内。割と落ち着いた雰囲気で食べれます。


注文したのは、油そばとスタメシのセット。


油そばは極太麺。

それだけあって、やはり出てくるまですこし時間がかかります。

お味はというと、わりと普通の油そば。CPは高いですね。 そして、こちらはスタメシ。

味もわるくないです。いわゆるスタドンよりお肉は食いごたえがあるかな。

ニンニク感もこっちの方が強いよーな。

どっちもなにげにすごい量です。

 がっつり食べたい人には是非おすすめ。

情熱のスタメシ どんどん 御徒町駅前店
(丼もの(その他) / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ