俺の創作らぁめん 極や@神保町

2012/10/15

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

所用で、久しぶりに神保町へ行ったさいに食べた、「俺の創作らぁめん 極や」さん。


所用もすましてご飯でもたべるかー、けどもう10時くらい?って感じなのでラーメンにするかと。 懐かしの面々と麺ですね。はい。
店内は、結構こぎれいな感じです。天井もラーメン屋にしては高い感じがしますね、だからあんま圧迫感がないような気もします。

とりあえず、おくのテーブルに座って大盛りでおねがいしますと食券を渡して、新婚さんの愚痴を聞きながら、ラーメンを待つ今年しばし。

こちらが特製ラーメンです。


おー、小さめの丼にみっしりと麺が詰まってその上にどっさりとトッピング!
いいねー。

お味のほうたというと、結構濃厚な魚介豚骨ですね。

なかなか好きかも。そして、結構ボリュームもあるなー!

この町でラーメン屋をやるならボリュームが確かに大切かもね。
また行きたいです。おすすめですね。

 俺の創作らぁめん 極やラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ