餃子の王将 上野公園前店@上野

2012/10/04

グルメ ジオタグ 上野

先輩が餃子が安くなる券をもってたので、二人で、「餃子の王将 上野公園前店」へ行ってみました。

初利用です。

ここって前は回転ずし屋さんだったきもするな。店内は、入口からみえるとおり奥へと細長くつづいてます。

かなり活気がありますね。

とりあえずビールと餃子とシナチクを注文。


揚げ物好きな我々としては、あれば頼むハムカツ。マヨネーズたっぷりなところが憎い。

そして唐揚げ。

唐揚げ、なかなか美味しいね!なんかどれも外れがない感じでなかなか楽しめます。

たまにはいいね!お勧めです。

餃子の王将 上野公園前店餃子 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ