中華創作料理 龍膳 上野店@御徒町

2012/10/05

グルメ ジオタグ 湯島

湯島と上野広小路のちょうど間くらいにある龍膳さん。

ランチで、初利用してみました。


店内は、半地下の1階と2階があり、1階にとおされました。

店内には横綱白鳳が来店したときの写真がかざってありました。

後援会にでもはいってるのかしら?

 ランチメニューはこんな感じです。

なかなか美味しそうなメニューばかりですね。


こちら、先輩が頼んだねぎそばと麻婆丼のセット。


写真では見えませんが、ネギ蕎麦のうしろに杏仁豆腐が隠れています。

お味はというと、ねぎそばがあっさりしてて、ぐーとのことでした。

こちら私が頼んだ、皮付き豚角煮つゆそばです。


おいしいねー!中華レストランのラーメンって感じのスープと、皮付きな角煮のぷるぷる感がたまりません。

こちらは、皮付き豚角煮つゆそばについてきた半炒飯。


ラーメン自体がかなりなボリュームですが、半炒飯はうれしいですね。

夜も来てみたいですね、絶対美味しい予感。

中華創作料理 龍膳 上野店中華料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ