麺屋 元福@御徒町

2012/10/05

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

元巨人の元木選手プロデュースのラーメン屋さんに行ってみました。

気になってたんですよね。


食券をかって入り口すぐのカウンターに案内されました。

壁には有名人のサインがいっぱいです。やはり有名人プロデュースのお店って感じですね。

なにやら、となりのサラリーマンがやたらイライラして「なんだこいつ?」と思ってたら「もう待ってらんないよ!かえるよ」と叫んで帰っちゃいました。

なんだ?と思って厨房の方をみたら、つけ麺が出てくるすんぜんっぽく、店員さんもびっくりしてました。

えー、時間ないなら、太麺系のつけ麺頼むなよー。ちゃんとつけ麺は時間かかりますとも張ってあるでしょ。

アホかあのおっさんと思ってたら自分の注文していたラーメンがでてきました。

別に時間かかり過ぎとは思わずです。

チャーシュー麺なので肉いっぱいです。


魚介と豚骨のかなり濃厚なスープです。かなりパンチがありますね。

若い人はこういうの好きだろうなー!って感じ。

結構美味しいですね。次はつけ麺食べてみたいですね。

麺屋 元福ラーメン / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ