串揚げじゅらく@上野

2012/10/04

グルメ ジオタグ 上野

先輩方と軽くいっぱい飲もうぜと、アメ横をあるいててたまには串あげもよいかも?と入ってみた「串揚げじゅらく」さん。

店内は、オープンな感じの1階とテレビのある2階まであります。

2階に通されました。


こちら、すぐ出てきたお通しのキャベツ。塩コンブが入ってるのかな?

なかなか美味いですね。


キャベツを食べながらじっくりとメニューを。

注文は、直接店員さんにも言えるし、オーダー用紙に自分で書いて渡すこともできます。

たしかに、しし唐2本でなす一本で、キスが二つで・・・とかやってると、店員さんも間違えやすいし、オーダー用紙は正解かもしれませんね。


とりあえず、串の前にたのんでみたしびれ豚とやら。


山椒が効いてて舌がびりびりしますね、たしかに。

これの丼をお昼にだしているみたいですが、たぶん美味しいでしょうね。こんど食べにきたいです。

で、こちらが串!

こちら、串あげ屋であれば必ず頼む、紅ショウガの串。美味いんですよ。


キスとかいろいろ頼みまくりです。


今週のお勧めメニューなるものがあるのに後で気がつきこっちからも注文。


半熟玉子やイワシつみれやマルシンハンバーグといった結構な変わり種がなかなか美味しかったです。


揚げ物以外のものも頼んでますよ。こちらモツ煮込み。


ただ、基本、男三人で串ばっかり食べてたのでものすごい量になりましたなー。


安くて、お腹一杯になれます。

なかなかお勧めです。

串揚げじゅらく串揚げ / 京成上野駅上野御徒町駅上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ