福の神食堂@秋葉原

2012/10/09

グルメ ジオタグ ラーメン 秋葉原

秋葉原のはずれ、末広町からお茶の水よりのばしょって言った方がよいのかな、そこら辺にある「福の神食堂」さん。

っても評判良いみたいなのでお伺いしてみました。



お昼時を少し過ぎてたので並ばず入れました。なんか澄んだスープが美味しそうなラーメン出しそうでしそうですね。

これは期待大。


メニューはこんな感じです。シンプルで良し。塩そばってくってみたいなー。

けど、無難?に味玉中華そばに肉増しで注文。


カウンターに通されました。こぎれいな店内で気持ちがよいです。

ランチ時のサービスらしく、鳥そぼろご飯をいただきました。


これ、美味しいー!とろっとした鳥そぼろがナイス。

このご飯をたべながら、うんちくを読むことしばし。


来ました。こちら肉増しの中華そばで味玉ですよ!


もう、これ、チャーシューを見た瞬間、絶対美味いと直感。

とりあえずは、スープをいただきますと、鳥ガラベースのコク深いお味に安心。

油もそこそこ浮いてますが、私の好み的にはほどよいですね。

麺も細めのストレートでのど越しよし。

チャーシューも、脂身すくなめですが、ほどよくとろける、技ありの一品。これ好みです。

うわー。美味しいは。評判よいのわかります。

近くに行ったらぜひ一度!

福の神食堂ラーメン / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ