水車@湯島

2012/10/05

グルメ ジオタグ 湯島

また串揚げです。

今回は、ちょっと高めそうなところということで、湯島の水車にいってきました。

やってかなーと?とのぞいてみたらちょっと店内が暗くてあれ?と思ったら、愛想のよい女将さんに店内に案内されました。

なにやら大口の団体客がかえった後みたいで、今日の仕事は終わりだな?みたいな雰囲気だったっぽいです。

メニューはこんな感じ。


とりあえず、ビールをいただいたのですが非常に美味しい!

メニューを見る限りは、やはりちょっと予算感より高そうなので、とりあえず、適当に頼みます。

こちらシシャモです。


これ、本物のししゃもですね。

上にのってるのは、たしか蕎麦の芽っていってたきがします。

こちら、串揚げです。


うむ、どれも美味しいね。

やっぱ、立ち飲み的なところと比較するのはあれかもしれませんが、非常に満足です。

ただ、このお店だけでお腹いっぱいになりたい!って感じでくる若者には向かないかも。

そういうときは、閉めに一風堂でも食べるとよろし。

おすすめです。

水車串揚げ / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ