PIZZERIA 1830 あみプレミアム・アウトレット店@阿見町

2012/10/10

グルメ ジオタグ 阿見町

家からそんなに近いわけでもないんだけど、割と運転がらくなので子供ものとか良く買いに行く阿見のアウトレット。

子供ができてからは、やっぱそとでご飯を食べるのが大変で。

レストラン的なところよりはフードコート的なところの方が気楽に食べれます。

でと、阿見のアウトレットのフードコートにもいろいろとお店が入ってるんですけど、良く利用するのがこちらのピザ屋さん「1830」。


ピザ以外にもパスタとかもだしてます。


こちら、なんとフードコートの中に窯があるんですよ。


窯焼きピザなので、けっこう繁盛しているみたいですけど、わりとサクッと出てきます。

こちらメニューです。結構な種類があります。あんま変わり種はなし。


こちらは、ペスカトーレ。


右が玉子をおとしたビスマルクで、左がチョリソーがのったディアボラ。


窯焼きだけあって、生地がよいかんじで香ばしくできあがってます。

こちらはポタージュ。前の人が頼んでて美味しそうだったので、たのんでみちゃいました。


なかなかおいしかったよー。

お勧めです。

PIZZERIA 1830 あみプレミアム・アウトレット店ピザ / 土浦)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ