もつ焼き 大統領 支店@上野

2012/11/05

グルメ ジオタグ 上野

上野にいるなら有名な大統領でモツ煮込みをくってみたいじゃない。 

けど、ガード下はちょっと敷居がたかいなーと思ってて、そしたら大統領って支店もあるってことを最近しりました。
あんまアメ横のこっちの方までこないんです。

ま、そんなわけで職場の先輩3人といってみましたよ。



ちょっと混んでそうで、入れるかなと見てたら威勢のいい店員さんが、「何人?ここあいたよ?」と案内。

タイミングが良かったみたいです。

とりあえずビールを頼んでからメニューをじっくりとみてみますと。


とりあえず、有名な馬のモツ煮込みは頼むつもりです。


それ以外にもほどよい量のメニューがあります。

串の種類がすごいけど、焼くの大変だろうなと。

こちらは飲み物のメニュー。


電気ブランとかあるんですよ。懐かしい。

こちらなめろうです。



こちら串の盛り合わせのたれ。


こちらは塩。


こちら珍しい馬刺しの燻製。


串物が続きます。


安心のつくね。内臓系はちょっとという人はこれおすすめします。


そして、電気ブラン。


そして、こちらが手べて見たかった大統領特製馬のモツ煮込み。


うまですよ、馬。お味わというと、ちょっとさっぱりしているんだけど、独特のにおいがあります。

ちなみに私はダメでした。。。けど、連れの二人はイケるイケるとたべてましたよ。

これも上野名物かもしれませんね。


もつ焼き 大統領 支店居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ