炭火焼肉酒家 牛角 上野広小路店@湯島

2012/11/20

グルメ ジオタグ 湯島

すごく久しぶりの焼肉で牛角にいってきました。 なにやら、メニュー限定の半額祭りがやってるので行こうぜ!と先輩と二人焼肉です。

以前、一度閉店したような気がしたビルの6階にあります。



こちらが半額のメニュー。ちょっと時間たっちゃいましたね。


すげーひさしぶりなので、このキャベツも懐かしいです。


そんなに飲むつもりはなく、晩飯代わりのつもりなのでご飯の大盛りを注文。


軽くお肉をやいて、ビール一杯のんで、あとはアイスを食べて帰りました。


3000円切ってた。

さすが半額祭り。やすいっす。またイベントあったら行こうっと。


牛角 上野広小路店焼肉 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ