絹ごし杏仁@千疋屋総本店 羽田空港第1旅客

2012/12/11

グルメ ジオタグ スイーツ 羽田空港

羽田空港に嫁のお母さんを迎えにいったら買ってくれたこちら千疋屋の絹ごし杏仁。

千疋屋って、こっちでは超有名だけどその名前を知ったのは社会人になってから。

嫁とかは千疋屋のゼリーとかもらうとものすごくよろこんでましたが、私は、「これ有名なの?」って感じでした。

あとでお歳暮等を送るときに値段を見てビビりましたね。

そんなわけで心して食べます。


杏仁豆腐の上に千疋屋らしくフレッシュな果物のジュレ的なものがソースとしてかかってる一品ですね。


こちらマンゴーです。私がいただきました。


非常に濃厚でフルフルな杏仁が激うまーなのですが、その上にのってるマンゴーもものすごく美味しいです。


こちら、オレンジと確かモモソース。


こちらも激うまです。

これは、ほかではくったことない美味しさ。

これもお土産に良いかもですね。


千疋屋総本店 羽田空港第1旅客ターミナル東京食賓館店フルーツパーラー / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ