ピカタの森アイス工房@赤井川

2012/12/12

グルメ ジオタグ スイーツ 森町

この前実家に帰った時に一族でグリンピア大沼に遊びにいきまして、その途中でたべた森町のアイス屋さん、ピカタの森アイス工房。



なかなか良い雰囲気の建物ですね。看板の後ろ芝生も良い感じです。


アイスのメニューはこんな感じ。アイスだけじゃなく、ソフトクリームもあります。悩むなー。


こちらがアイスのショーケース。


いろんな種類があるねー。けど、森町のアイス屋さんらしくかぼちゃのジェラートがありました。

森町のカボチャはおいしいのよー。


こちら注文方法です。丁寧に書いててくれてますので、初めてでもビビりません。


さとと、これが私が頼んだ、かぼちゃのアイス。


あふれんばかりの盛りつけ。お味はというとかぼちゃならではの自然な甘さがほどよいです。

これは美味しいね!近くに来られた方はぜひ一度!

ピカタの森アイス工房アイスクリーム / 赤井川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ