ラーメン屋 まつ笠@桔梗

2012/12/20

グルメ ジオタグ ラーメン 七飯町

実家にて、みんなでラーメンでも食べに行こうとなり子どもをつれて、国道五号線沿いのまつ笠へ。

ちょうど桔梗駅あたりかしら。

去年、嫁が連れて行ってもらって美味しかったと言ってたのできになってました。


店内は、カウンターとテーブル席と小上がりがあり。 人気らしく店内で座って待つことに。





こちらレジの上にあったイチオシなる盾。


テレビかなんかで紹介されたのかな? とりあえずそれを食べ見ようときめてぐずる子どもを抱っこして表で待ちます。

こちらは、まつ笠らーめんさんのこだわりです。


餃子もうまそうだね。


まつことしばし、子供含めて5人で食べに来たので小上がりに通してもらいました。

こちら私が頼んだこってり味噌ラーメン。


お味わというと、すごくおいしい!

こってりさと味噌と香ばしさのバランスが非常によいです。これはすごくいいね!

イチオシなわけがわかります。

こちらは、あんかけ焼きそば。


なぜ、ラーメン屋で焼きそばを頼む?と思ったら、これはこれで確かにすごくおいしそう!

むー、次来たら私もこれを頼むと決意。

こちら、みんなでとりわけよう!と頼んだチャーハン。


取り分ける予定だったけど、みんなお腹いっぱいになっちゃってほとんど私が食べました。

結構きつかった。ビール頼んでたら食べきれなかったな。

こちらは、母が頼んだ塩ラーメン。


嫁は塩ラーメンが非常にお気に入りとのことでした。

全体的にバランス良くレベル高いっす。また行きたいです。

近くの方はぜひ一度!

ラーメン屋 まつ笠ラーメン / 桔梗駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ