新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店@豊洲

2012/12/26

グルメ ジオタグ 豊洲

久しぶりに家族で豊洲ららぽーとに来ました。

お昼食べてなかったので何食べる?と相談したところ満場一致でトンカツになりました。

 ま、家であんまり揚げ物しないしね。 そんなわけで、サボテンにきちゃいました。


赤ちゃん連れなので弁当買って車で食べようかなーとちょっと悩んだんですが、 そんなに混んでなく店員さんに笑顔で「どうぞー」と呼ばれてしまったので、 思い切って店内でたべてしまうことに。
私はミックスフライ。

嫁はヒレカツに色々とのっている期間限定の定食を注文。

注文後すぐ出てきたゴマとすり鉢。なつかしー。


嫁が先行して子どもに持参のお弁当を食べさせている間私は二人分のごまをゴリゴリ。

いい感じでゴマがすれたところでミックスフライが登場。


もう、みてるだけでサックサックなころもがうまそうです。


こちらは嫁がたのんだトンカツ。


大根おろしと梅しそと味噌がヒレカツに乗ってます。

それ以外に、海老フライもついてました。

わかってはいましたが、安心して利用できるクオリティー。 美味しいですね!

新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店とんかつ / 豊洲駅新豊洲駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ