テポ@湯島

2012/12/05

グルメ ジオタグ 湯島

東京都電機厚生年金基金 年金会館にあるテポさんに行ってみました。

場所は地下一階ですが、入口は地上に面してます。



こちらメニューです。安いですね、たぶん東京都電機厚生年金基金でやってるお店なんでしょうね。

こういう系のお店、結構安くてボリューム良かったりするのですきです。


店内に入ってみるとはそんなに広くないです。

テーブル席が数席。10組もはいるかな?

なんとなくですが社食な雰囲気。

メニューは悩んだのですが、Cの牛肉のガーリック香味ライスを注文。

注文して二分くらいで出てきました。

こちらがそちら。


ひるからガッツリガーリック!と思ったけど、ほどよい香ばしさ。

ほんのりやさしい家庭的な味付けで非常に好きです。

ここいいなー!会社から近ければもっと利用したいですね!

テポ (レストラン(その他) / 湯島駅末広町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ