ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON ヨドバシAkiba店@秋葉原

2013/01/14

グルメ ジオタグ ラーメン 秋葉原

所要で秋葉原のヨドバシまでいってきたので、「ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON」さんに来て見ました。

ちゃぶ屋さん、結構有名だけど、ミシュランで星まで取ったのね。

よく、ちゃぶ屋プロデュース!っていうお店をみかけたけど、ここはどんな感じなのかしらと入ってみました。

お昼時でこんでたけどなんとかカウンターに座れました。


頼んだのはちゃぶとんの塩らーめん。


お味はというと、すごく癖のない、とんこつラーメン。

うーん、すごく優等生的なお味。

悪くはないですが、なんかとがったところがほしい気もします。


あと卓上のフライドエシャロットを入れてみると結構、味に変化が生まれ、そして結構好きな味になります。

こんどは、違うメニューにチャレンジしてみたいですね。


ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON ヨドバシAkiba店ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ