焼鳥 呑ちゃん@湯島

2013/01/10

グルメ ジオタグ 湯島

最近たまに利用する湯島の焼き鳥居酒屋、「焼鳥 呑ちゃん」。

金曜の夜とかでもそこそこの人数が入れたりする穴場だったりします。

今回はお昼を食べに来てみました。



場所は湯島駅のすぐそば。ラーメン大関のうしろです。

店内はカウンターとテーブルと、座敷があり。

座敷はそこそこ広いので、夜に何回か利用させていただきました。

で、今回はお昼でしたがそこそこ混んでたので座敷へ回されました。

こちら、ランチメニューです。


どれも美味しそうだけど手作りチキンカツを注文。

こちらがそれ。


結構なボリュームがありますね。

ご飯はおかわりもできます。なかなかのお勧め。

こちらは夜に食べた時の写真。


料理名は忘れてしまいました美味しかったですよー。

焼鳥 呑ちゃん焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ