麺屋 頃場 秋葉原店@秋葉原

2013/01/15

グルメ ジオタグ ラーメン 末広町

末広町に新しくできた「麺屋 頃場 秋葉原店」に行ってみました。


お店のそとに券売機があってそこで買ってから入店するすたいるです。

ちょうど、閉店の時間だったみたいですが、入れてくれました。

お店の外観は食べ終わったあとにとったので電気消えてます。

こちら券売機。


一緒にいった先輩方は、全部のせトッピングを注文。

私は、こってりってやつと一口ビールを。

店内はカウンターとテーブル席があり。

3人だったので一番奥のテーブル席に座りました。


こちら店内にあったメニュー。なかなかうまそうです。


替え玉は100円だそうです。

こちらすぐ出てきたビール。お水はセルフでした。


こちら先輩が頼んでピリ辛水餃子。


なかなかおいしです。酒のつまみにちょうど良し。

こちら、私の頼んだ、こってりラーメンです。


お味はというと、普通に美味しいです。

こってりにして正解だったかな?

細めん好きとしては、この近辺で細めんのお店ってあんまりない気もするので、また食べたくなるお味。

で、こちらが先輩が頼んでた全部いりのらーめん。


器がでかい!これ、本当はなに用の器なのかしら?


先輩いわく、美味しいけど、器がでかすぎすぐ冷めちゃうとのこと。

うーむ、難しいもんですね。

いっそのことこの器で、3玉ぐらいの麺を使った、大食いメニュー的なのにしたら若い人に受けるかもしれませんね。

美味しかったです。

近くの方は是非。


麺屋 頃場 秋葉原店ラーメン / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ