生そば 福楽@湯島

2013/01/22

グルメ ジオタグ 湯島

会社の裏、といっても湯島天神を越えたところに、結構なボリュームのそば屋さんがあることを知って言ってみました。

数回チャレンジしてみましたが、常に満席で、4回目くらいでやっと入れました。

そうそう、お店の名前は、「福楽」さんです。


お店の雰囲気は、昔ながらの町のそば屋って感じです。

お店は、一人で切り盛りされてる感じですかね?

入口すぐそばの小上がりにとおされました。

こちらは、お品がき。


なんか、周りの人が頼んでるセットものが美味しそうだったので我々もそれに。

こちらは、先輩が頼んだ天とじ丼とそばのセット。


こちらは私が頼んだカツドンのセット。


はい、どちらもボリュームがすごい!

蕎麦も丼もセットだが普通サイズです。それ以外にもサラダとおでんがついてました。

お味は結構濃いめです。すごくお腹いっぱいになりました。

なんか冷やしラーメンもおいしそうだったなー。

こんどはそれを食べてみたいです。


生そば 福楽そば(蕎麦) / 湯島駅上野広小路駅末広町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ