きどや 御徒町店@御徒町

2013/01/18

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町の居酒屋、きどやさんでランチをいただいてきました。

お昼時に伺ったのですすんごい混んでました。 繁盛じているみたいです。

こちらランチメニュー。なんかどれもオカズが二品かいてない?

たとえば、豚すき煮定食だと、豚すき煮とチキンカツ。

ハンバーグ定食も、ハンバーグとチキンカツ。


どういうことだろ?と豚すき煮定食を注文。

ご飯がでてくるまでの間、まわりをみてると店員さんがてきぱきと仕切ってるのがよく見えました。

結局、キャパがあるお店なのでお昼時は大変だなーとか思っているうちに、でてきました。

こちら豚すき煮定食。


豚すき煮定食だが、チキンカツの方が皿でかい!

すごいなー。ご飯もかなりのボリュームです。

チキンカツですが、サクッとあがっててなかなかよいです。

豚すき煮込みなかなか。

玉子がサービスでもらえます。

ご飯もお代わりが可能です。

これは、なかなかのボリューム系ランチ。

お勧めです。


きどや 御徒町店居酒屋 / 御徒町駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ