小諸そば 上野広小路店@御徒町

2013/01/22

グルメ ジオタグ 上野広小路

上野広小路の交差点近くの小諸そばに来てみました。

小諸そばといえば二枚盛り。二枚盛りといえば小諸そばっていうぐらい、二枚盛りを愛しているのですが、暖かい時期だけは冷やしたぬきに浮気します。

まだ、冷やしたぬきがやってる季節だったのでそちらを注文。


小諸そば以外のチェーン店ってあんまりいかなくなっちゃいましたが、チェーン店の蕎麦としては結構好きな方です。 この値段を考えたら頑張っている方でしょう。

こちらは一緒に行った先輩が頼んだ二枚盛りにかき揚げのトッピング。


幸せそうに食ってました。

こちらは私が頼んだ冷やしたぬきの大盛り。


天かすは、入れ放題なのですが、さらに小皿でトッピング用としてついてきました。あんまり意味ない?


さすが大盛り。腹いっぱいになれます。

やっぱ、夏は冷やしたぬきだなー。夏以外もたべたいなー。

小諸そば 上野広小路店そば(蕎麦) / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ