御徒町ガード下のひもの屋@御徒町

2013/01/23

グルメ ジオタグ 御徒町

今日は、焼き魚とか食べたいねと、御徒町ガード下のひもの屋さんに入ってみました。

ランチ利用です。

場所はらーめん横町のあるあたりです。


店内は、非常にこぎれいで店員さんの活気もあり良い雰囲気です。

店内はカウンターとテーブル席がありましたが、3人でお邪魔しましたのでテーブル席に案内されました。


ランチメニューです。


魚以外にもカルビ定食とかステーキなんかおいてます。

炭で焼くならおいしそうですね!けど初志貫徹ということでサバの塩焼き定食を注文。

注文してから割とすぐにでてきました。


味噌汁、ご飯、漬物、豆腐、サラダ、納豆、そして干物とこれだけついて780円は偉い。


ちなみに、ご飯はお代わりできます。

お腹一杯になっちゃったのでお代わりはしなかったですが、うれしいサービスです。

もっと会社に近ければ結構利用しちゃうかも。

ここはお勧めです。夜も来てみたいかな。


御徒町ガード下のひもの屋居酒屋 / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ