EL CERO@末広町

2013/01/18

グルメ ジオタグ 末広町

たまには昼にスペイン料理でもと末広町のEL CEROさんに行ってみました。


入口は、道路に面したところに階段がありますのでそこをおりると玄関です。


店内は、想像してたより広いなー。

いい意味で、夜とか賑やかそうというか大衆的な感じのする結構すきな雰囲気のお店。

個室もあるみたいですね。

こんかいは、入口からまっすぐ入って一番奥のテーブルに案なしていただきました。



カウンターもありますね。夜はそこでワインでものみながらって軽く食べてって感じでしょうか。なんか素敵。


こちらランチメニューです。



パエリアがあります!非常においしそうですが時間がかかりそうなので我慢。

今回は、牛ハラミのランチセットにしてみました。

こちらがそれ。


ご飯に、サラダとスープ。そして、カットされたハラミのステーキが続きます。付け合わせはポテトです。

スープはセルフスタイルでした。

なかなか美味しかったですね。


ランチパエリアおいしそうだなー。 時間がかかりそうなので、断念しましたが今度は食べてみたいなー。

EL CEROスペイン料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ