重慶飯店 第二売店@横浜中華街

2013/02/28

グルメ ジオタグ スイーツ 横浜中華街

横浜の中華街に来たので折角なので美味しい中華菓子をお土産に買ってかえろうといろいろ散策。

はじめてきたので何がおすすめなのかわからなかったので、結構人がはいってる感じのお店、重慶飯店 第二売店に入ってみました。


嫁いわく、中華菓子月餅でしょと。

それならと幾つかかごに入れて店内をさらにみてまわると、お得な杏仁豆腐を発見。


これ、食べたいな~と思ったけど、食いきれないだろと却下。

代わりに、マンゴープリンと、タピオカミルクと杏仁豆腐の詰め合わせを買ってみました。


どれも美味しかったですよ。

もっといろいろ食べてみたいですね。

重慶飯店 第二売店肉まん・中華まん / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ