龍門@上野

2013/03/19

グルメ ジオタグ ラーメン 上野

たまには違う店にもいってみようと、美味しいと評判の上野の龍門さんへ行ってみました。

とりあえずのぞいてみたら、金曜の夜ってこともあり満席。

お店の人が食べ終わってる人がいるのでちょっと待てば空くよというので、待つことに。

5分くらいたってから入店。

お店のそとのメニューで色々みてみたけど、改めてちゃんとメニューを見てみます。


こちらのメニューに載っている以外のものも結構お店の壁に貼ってあります。両方みた方がよいね。


とりあえず、おつまみセットとビールを注文。


そして我が家でも人気の豆苗の炒め物。


これが美味しいのよまた。ほんのりにんにくの効いた炒め物ですが、非常に美味しいです。

そしてお目当ての餃子。二人前を頼んでみました。



いやー、タネがなめらかで皮ももちもちでなかなかのお味。これはうまいわー・

そして春雨の炒め物。


酢豚です。砂糖のコクと酸っぱさがたまんまいですね。最初に酢豚を考えた人はすごい。


こちら〆のチャーシューメン。


味噌つけ麺。


そしてワンタン麺。


ラーメンも非常に美味しいです。

変なラーメン専門店に入るよりよっぽど美味しいです。

ここはお勧めです、混んでるけどね。

龍門餃子 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ