花様年華@末広町

2013/03/22

グルメ ジオタグ 末広町

お昼を食べに末広町まで。 末広町のちょっとしっかりした店構えの中華屋「花様年華」さんに来てみました。


いつも混んでいるイメージがありましたが、ちょっとお昼時からずれていたので空いてました。


こちらランチメニューです。


こちらが通常ラインナップのランチメニューと思われるもの。


どれにするか悩みましたが、蟹チャーハンを注文


デザートと小ラーメンまでついてきますので、結構お腹いっぱいになります。

蟹好きでチャーハン好きなので、これを頼んで正解でした。

ちょっと会社から遠いけど美味しいのでまた来たいです。


花様年華上海料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ