樹林@御徒町

2013/05/15

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町の樹林さんでランチをいただいてきました。


何屋なのかいまいちわかっていなかったですが、店の前にランチの看板は出てたのは気がついていたので、ちょっと冒険してみます。


ランチメニューは、こんな感じです。こだわりの食材を使用とも書いていますので、ちょっと期待できますね。

店内は、ちょっと雰囲気のある喫茶店って感じかなとも思ったのですが、カラオケとかもあるので夜は、スナック的な感じになるのかも知れません。

お客さんもそこそこ入っていますが、リピーターのOLさんやサラリーマンが多い感じです。

もしかしたら穴場かもしれません。

ちょっとゆったりした席に座ってとりあえず樹林ランチを注文。

こちらが、その樹林ランチです。今日はとんかつとのこと。


とんかつですが、挙げたてでした。熱々です。

煮物なんかもついてておかずがいっぱいなのですが、まず、ご飯の量がなかなか。

これは予想外にボリューム系のお店かもしれません。

おいしかったですよ!


樹林喫茶店 / 御徒町駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ