鳳明館 森川別館@本郷

2013/05/02

グルメ ジオタグ 本郷三丁目

会社の忘年会で、鳳明館 森川別館に行ってきました。

ここ、居酒屋とかそういうのではなく、なかなか雰囲気のある旅館です。

旅館ですが、お泊りではなくここの宴会場で宴の場として利用です。

ただお風呂は入っていいとのことでした。

たぶん、そこそこキャパのある宴会場がとれずにここになったと思われますが、たまにはいいですね。社員旅行みたいで。


料理も、お膳にのって刺身とか茶碗蒸しとか、固形燃料で暖める一人用の鍋なんかがあってまさに旅館にお泊りって感じです。


量もなかなかあり、結構お腹いっぱいになりました。


たまにはいいねー、こういうの。


鳳明館 森川別館懐石・会席料理 / 東大前駅春日駅本郷三丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ