博多ラーメン長浜や 上野店@上野

2013/05/24

グルメ ジオタグ ラーメン 上野

上野駅を挟んでこちら側ってふだんあんまりこないですが、新たなラーメン屋を開拓すべく遠征してきました。
「長浜や」っ名前から多分細麺の豚骨なんだろうなーぐらいの予備知識しかない状態でのチャレンジです。



店内は、カウンターとテーブル席のちょっと小さめのラーメン屋さん。
店の外から見たまんまってかんじです。




店内は何やら餃子でいっぱいやってるサラリーマンなんかでわりと混んでました。けっこう遅い時間なんだけどね。





とりあえず、中央のテーブル席へ。

チャーハンとラーメンのセットがお得な感じがしたので、それを注文しました。

テーブルの上の薬味なんかをみながら待ちます。



こちら、先輩が頼んだチャーシューに煮卵。




そして私の頼んだ普通のラーメンと炒飯。





炒飯、おいしいね!いわゆるラーメン屋のしっとり感のある炒飯だけど、たまに食べたくなるんだよね。





会社から近ければけっこう通うかも。
ごちそうさまでした。

博多ラーメン長浜や 上野店ラーメン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ