盛屋@御徒町

2013/05/08

グルメ ジオタグ 御徒町

ちょっと御徒町の昭和通りまでランチに。

入ったことのない店ばかりなので、適当に入ってみた盛屋さん。

名前からすると結構"盛り"がよいのかな?なんて思いつつ入店。

店内は、そんなに広くはないです。テーブル席が十個ぐらい?


とりあえずメニューをみてみると、結構リーズナブルな感じでボリュームがありそうです。


久しぶりにとんかつでも食うかなと、厚切りとかつを注文です。

そしたら出てきたのがこれ。


わお。ロースカツが二枚ものってるじゃない。

こ、これはたしかに、看板に偽りなしって感じです。

おなかいっぱいになりました。

もうちょい会社に近ければうれしいのになってお店です。

盛屋居酒屋 / 仲御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ