おかってや 本店@御徒町

2013/05/09

あんまりチェーン店系の居酒屋にランチで入ることってすくないんだけど、今回は御徒町の「おかってや」さんに入ってみました。
おかってやって確か市谷にもあった気がするけど、御徒町が本店なんだね。


入り口の脇にランチメニューの本物がディスプレイされています。

安いなー、600円か。


おかずがいっぱいのってるけど、メインをどれか選ぶのかな?とか想像しながら店内へ。


店内は結構広いです。


とりあえず、お好み定食とやらを注文。

こちら、テーブルにおいてあった卵。


なんか、おいしそうなお酒もそこそこリーズナブルにおいてるみたいね。夜も来てみたいかも。


こちらお好み定食です。


おかずの量がすごい!ご飯も多い!

なんか揚げ物ばかりだけど600円でこれはすごいね。

がっつり食べたい人におすすめ。



おかってや 本店魚介・海鮮料理 / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ