T.G.I FRIDAYS 上野中央通り店@上野

2013/05/21

グルメ ジオタグ 上野

上野のハンバーガー屋というか何屋になるんだろう? アメリカ料理屋さんかしら。

T.G.I FRIDAYSさんに夜、行ってみました。

同僚は結構利用しているみたいでしたが、私は初めての利用です。


入ってみてびっくりなのが店内かなり広いです。

そして、やはりアメリカン?な雰囲気で割りと好きですこういうの。

軽くハンバーガーでも食って一杯のんで帰ろうかというのりで来てみたのですが、メニューをみるとなかなかそそられるジャンク(失礼)な感じの食べ物が多いですね。


なんか、ジャックダニエルをソースにつかったハンバーガーやステーキがあります。


肉にウイスキーベースのたれって割りと好きなのでちょっとそそられますね。


とりあえずつまみに頼んだポテトフライ。


こちら、チーズの揚げ物。


オニオンリング。す、すごい。


BBQチキン。


シュリンプですが、これにもポテトがたっぷりついてきた。


おいしいんだけど、こんなボリュームで出てくるとは思ってなかったのでビビリます。。。

そして、最後に出てきたジャックダニエルソースのハンバーガー。


えっと、これ劇ウマです。ソースいいわー、これ。

私、バーボン好きなんですが、そういうのを考慮しなくてもちょっと甘さのあるこのソース、お肉に良く合います。

こちら、同僚が頼んだほっと三度。


ちなみに、ハンバーガーやサンドウィッチにも付け合せでポテトがついてきます。

なので、軽くつまんでからハンバーガーたべよ、ってかたはいきなりハンバーガーを注文してもよいですね。

4人でいったんですが、この量しんどかったです。。。

ものすごいカロリーな気がしますが、ご馳走様でした。

T.G.I FRIDAYS 上野中央通り店アメリカ料理 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ