キッチンベーシック V&Vスライサー SJ1778

2013/05/30

お気に入りアイテム

キッチンベーシック V&Vスライサー SJ1778
ヨシカワ
売り上げランキング: 4,882

子供が、ジャガイモでつくったガレットが大好きなんですよ。

おいしそうにパクパク食べてくれるのみてると一杯つくってあげたくなるのですが、ジャガイモを細切りにするのが結構面倒だったりします。

そんなわけで、便利なアイテムを探したらこのスライサーに出会いました。


スライサーは持ってたんだけど、手を保護する安全ホルダーがなくて、危なくてあんまり使っていませんでした。

こちらは、しっかりと安全ホルダーがついています。

そりゃそうか、歯が金属だし。


この値段だからしょうがないけど、受け皿は付いてません。


こいつは、普通にスライス用の刃と細切り用の刃がセットされた二つのセットなのです。

なので、ジャガイモの細切りなんかは、細切り用のスライサーでそのままいっきに細切りできます。

便利すぎる。

野菜の細切りをよくするかたはお勧めですね。

めっちゃ切れますよ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ