六角家@御徒町

2013/08/05

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

上野~御徒町近辺で食べてたけどレビューしてなかったお店の一つ、六角家さん。

家系はすきなんですよ。人形町にいるときに良く食べたたなー。

上野近辺だと家系ってあんまりないので、久しぶりにたべたくなり、一年ぶりくいらに訪れてみました。

 六角家さん、店外にはなつにおいはすさまじい家系です。


こちらは私の頼んだチャーシューです。


なんかメニューを見るとつけ麺とかもはじめてるんですね。

時代のながれなのかしら。

こちら先輩の頼んだなにやら豪華なやつ。


海苔すごいっす。

味は、ついつい濃い目こってりにしちゃいました。

上野では貴重な家系ですが、ラーメン横丁には強豪が多いのでがんばってほしいですね。

六角家 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ