ホルモン俵屋@湯島

2013/08/08

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の天神下の交差点から御徒町の間にはここ数年でやたらホルモン焼き系のお店ができました。

現在営業中だけでも4~5店はあるんじゃないでしょうか?

そんななかでも割と新めのホルモン俵屋にちょっと病んでた先輩を元気づかせるため行ってみました。

店内はそんなに広くないです。ま、春日通り沿いの小さなお店で、雰囲気はレトロな感じですが
割とゆったりと据われるような気もします。

こちら、お通しだったかな?ナムル的な豆もやし。

これすきだなー。ビールが進みます。


こちら焼き物のつけダレ。左がポン酢、右が醤油ダレ。


ホルモンをポン酢で食べるって初めて。

そしてこちら内臓系の盛り合わせ。


こちら、マルチョウ。


たまんなくおいしい出のですよ。


こちら、焼きしゃぶ的な焼き物。


牛肉ってこれくらい薄くきったのをさっとあぶって口に放り込むのが最近の好きな食べ方なので、これ、気に入りました。

辛みそ和えのシマチョウ?


カイノミだったかな?


こちらですが、やっぱりホルモン系がおいしいですね。

ポン酢の感想ですがさっぱり食べれて良いですね。

かなり食べましたが、それ以上に乳酸菌ハイなら不思議なお酒をみんなでカブノミしてました。

お勧めです。

ホルモン俵屋ホルモン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ