Dela@湯島

2013/08/15

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の天神下の交差点の近くに出来た ランチのハンバーグがおいしいと同僚に聞いていたので、ランチでまずいってみようかなと思ってましたが、いきなり会社の飲み会で。 

男6名くらいでの入店です。



お店の雰囲気はなかなか。入り口付近はカウンターですがおくのほうにテーブル席があります。

人数が人数なので奥のテーブル席が空いていたのでそちらに通してもらいました。

最初の一杯はビール、次からはワインの好きなかたはボトルを注文してましたのでそれをいただきました。

ワイン、ぜんぜん詳しくないんすよ。

写真とるのわすれてたので食べ物の写真はこの一枚だけ。


こちら、下仁田ネギの焼き物。オリーブオイルタップリで、的な食べ物。

はい、ちゃんとした名称わすれちゃいました。

おいしかったです。少人数でゆったり飲むって感じ向いてそうですね。


Delaビストロ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ